2015/07/14

レトロこみち「フクスケ亭」さん7月18日(土)19日(日)カレーフェスやります!


「フクスケ亭」 facebook  http://www.facebook.com/fukusuke.tei.komichi

より転写です。


おはようございます、フクスケ亭です
さらにイベント告知です!

7月8日って実はフクスケ亭の誕生日なんですよ知ってました?
知るわけないですね、告知してませんからね笑
サンドイッチ営業部が発足する前、レンタルショップとしてのフクスケ亭が発足したのが7月8日で、オープニングイベントにカレーフェスをやったんです
今年もやりたいなあって思いながら気が付いたら8日なんかとっくにすぎちゃってましたけど、でもやります!





来たる18日、19日、カレーフェスやります!

ルールは簡単です
まずお会計で600円お支払いいただきます
そうすると真ん中にご飯が盛られたお持ち帰り用のカレー皿が渡されます
右側と左側にお好みのルウを1つずつ、計2種類のカレーを選んでお召し上がりください
お代わりの方は同じプロセスを繰り返すだけです^_^
去年もやったのでご参加の方もいたんじゃないかしら
今年もやりますのでよろしくお願いします!
ちなみに今年の参加店は以下の通りです
淡路島カレーさん - 淡路島カレー
こみち食堂さん - こみちカレー
スパイス王国さん - エビとトマトのインドカレー
たねさん's KITCHENさん - 麻婆豆腐
トマトとチキンさん - トマトとチキンのトマトカレー
るつぼやさん - ヤーマンカレー
るつぼやさん - 本格グリーンカレー
あと、フクスケ亭も玉ねぎカレー出しますよ^_^
皆様ふるってご参加ください!