2015/08/18

れとろこみち!お店したい人あつまれ~!貸店舗、入居者様募集開始しました(^^)/

一緒にお店をつくりませんか?これから改装の物件ですよ!
お店は、角地で道路に面したところです。


お店の目の前に、3つの特徴!


1. 桜の名所となる山への入口、さくら並木が広がります。
2. 旧益学館庭園跡、今後公開されると観光名所になる可能性大の歴史ある遺産です。
3. 洲本市中央公民会(駐車場あり)が横にあり、文化教室、イベントにと人がよく集まるところです。


内装に自己資金は必要ですが、、敷金礼金なし。家賃5.5万円駐車場(5千円分)込み、倉庫付です。2階は、助成金の規定で、再生委員会で改装、店舗にはできませんが、もし同時期に改装したい場合もぜひご相談ください。休憩スペースにしたり、住み商いできる物件です!

これから工事に入りますので、自己資金で直す部分が重複されます。お得なお話ですのでご興味ある方はご連絡ください。カフェにするならカフェ用に合わせます。9月4日までにご連絡下さい。お見積りもできます。

お客様用のトイレの位地や、厨房、仕切りや間取り、窓の位地、店にした場合のレイアウトなどご相談ください。写真は、ビフォア―、アフターでしたら、手つかずの、ビフォア―の状態ですよ(^^)


新しいお店をしたい人応援しています。現地見学希望は、15時以降がしやすいです。こみち食堂、野口まで090-5167-6988 イベント・空き家質問お問合せ



-----------------

専有面積 91.49㎡
建物面積 49.48㎡(店舗は、1Fのみ)
1F  49.48㎡
2F 36.38㎡(住居・休憩スペース)
延べ面積 85.86
角地

敷金礼金なし
5.5万円(駐車場5千円含む)
洲本高速バスセンターより徒歩10分

兵庫県洲本市本町6-1-40
------------------




助成金工事は、耐震、水回り、外壁、屋根等。

ショップに必要な、内装については、
自己資金が必要です。

賃貸契約は、不動産屋さんを通しておこなわれます。