2015/09/20

芸術の秋!大衆演劇とカラオケ参加者募集中!9月16日~25日まで!お見逃しなく! レトロこみち 淡路島

100年以上の歴史 樋口 征次郎一座


座長 樋口 征次郎

秋の大衆演劇祭

洲本公演

涙と笑いの人情芝居、華麗なショーは必見!!

9月16日(水)~9月25日(金)

洲本オリオン座 兵庫県洲本市本町5-4-8

昼の部 12:00 開演

夜の部 18:00 開演
お芝居、演目は毎日変わります。
毎日見に来ても、違うものが観れます。

当日券 大人 1800円/子供800円(チラシ持参で300円割引)

お問合せ 070-5343-1686



洲本オリオン座ならではの楽しみ方


お芝居 ご観覧 ※お弁当も売ってます。
お芝居の間に、カラオケを開催中!すばらしい踊りと照明をバックに
(貴方の出番お待ちしておりますぜひお友達とご一緒に!)
舞踊ショー ご観覧

演技や踊り本当に本当に綺麗で素敵です!人間が演じる生のお芝居って本当に迫力満点!キラキラしていいですね。お芝居は、スクリーンでは味わえない、臨場感と情報量。観客と一体となって本当に楽しい時間を過ごせます。

最近、テレビドラマでも本物の役者さんによる名演技が話題になっています。役者さんってすごい演劇の技術を習得されている方だと思います。そんな演技を観たい方には、大衆演劇という世界にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。顔の表情、舞台での立ち回り、手の表情、日本舞踊、存在感、本当に日本らしい、シンプルで綺麗な和の世界。100年以上続く座で極められた日本の芸術をじっくり鑑賞できます。

カラオケを歌われる方には、今後もリピートしたくなるような楽しい参加型の公演を開催中。
観て、笑って、泣いて、自分も参加して、キラキラ楽しい洲本オリオンですよ~!

















他の写真も、フォトアルバムに写真をUPしています。↓

お芝居は、カラオケを歌うときの見せ方とか、本当に勉強になりますよ!沢山鑑賞してどんどん役者さんのように素敵になってくださいね。

フォトアルバム
座長 樋口 征次郎 秋の大衆演劇祭 洲本公演 涙と笑いの人情芝居、華麗なショーは必見!! 9月16日(水)~9月25日(金) 洲本オリオン座 お芝居の間に、カラオケを開催